ひぼたん日和

多趣味な女子大生、ブログ始めました。

レッドロックに突撃!! in高田馬場

こんにちは!!

 

先日、ずーーーっと行きたかった、あのレッドロックに行ってきました!!👏

 

たくさんある店舗の中から、私は、高田馬場店にお邪魔しました。

 

店の外にある券売機で、券を買って、入り口で店員さんに渡すスタイル…!

私は、このお店の代表メニューのローストビーフ丼を注文しましたが、ステーキ丼もとても美味しそうでしたよー♡

(私は、卵アレルギーがあるのですが券を渡す時に卵を抜いてもらうように伝えられました←ヨーグルトソースにマヨネーズが使われているかどうか不安だったので、ヨーグルトソースも抜いてもらいました〜)

 

店内は、カウンター席が大半で、テーブル席はあまり無い印象を受けました…←家族で行くのにはちょっと狭いかなー。という感じです

 

そして、、、

 

ついに、念願のローストビーフ丼とご対面…!

 

 

どーん!!

f:id:hibotan-tan:20181010151528j:image

もう、最っ高でした!!

 

お肉の味がしっかりして、特製ソースとの相性も抜群なんです!!

 

卵と、ヨーグルトソース抜きでもしっかり味がついていてとっても美味しく頂きました!!

 

並盛りと、大盛りの2種類のサイズが選べますが、たっぷりのお肉の下にしっかりとご飯があるので、女性の方なら並盛りで十分だと思います…!

 

人生初のローストビーフ丼、大満足できました〜!

また、お邪魔したいと思います!!

 

 

今度は、ステーキ丼かなぁ…でも、ローストビーフ丼ももう一度食べたいし…うーん、迷います!!😋

 

 

*卵に関しては、私がお店に対して入っていないか確認したわけではありません。あくまでも、「卵アレルギーの私が症状を出すことがなかった。」という情報です。アレルギーには個人差があるので、不安な方は必ずお店の方に確認してください。