ひぼたん日和

多趣味な女子大生、ブログ始めました。

遅ればせながら…宝塚雪組公演ファントム観劇日記!!

こんにちは、ひぼたんです!

 

先日、大好きな宝塚の雪組公演、「ファントム」を観に行ってきました!!

 

以前に、とむさん主演のファントムをDVDで観たのですが…もう、素敵で、豪華で…🥺

直接劇場まで行かなかったことをとっても後悔していたので、絶対行きたいと思っていました…🙌

 

プレミアチケットになることは想像ついていたので、ファンクラブにも入っていない私が観に行けるのだろうかと思っていましたが、私の親愛なる宝塚友達の計らいでなんとか観劇できました!!!!(ありがとう、友よ…😭

 

前置きが長くなりましたが、とりあえず…

だいもんさん歌、上手すぎませんか…!!

きほちゃん←勝手に馴れ馴れしくしてすみません(土下座)

可憐!歌上手い!!かわいい!

彩風さん、初めて拝見しましたが、ダンディー過ぎです!!ファンになりそうです!!!

プロジェクションマッピング(であってます??笑)

の効果ヤバすぎでは!!??

 

 

取り急ぎの感想はこの4点でございます。

 

私は、約2年前まで北翔海莉様の追っかけをしておりましたので、だいもんさんと真彩さんの舞台は何度か生で観に行かせてもらってます…

(ちなみに…だいもんさんは、オーシャンズ11エリザベート、真彩さんは、、北翔さんのトップ時代の作品!←ザックリしたな私…(爆)

ですね)

 

 

 

…だがしかし、やはりトップさんになると魅力が爆上げされますね……😱

 

度肝を抜かれるくらい、本当に本当にお二人とも素敵でした💕💕

 

 

彩風さんはカフェブレイクで拝見したことはあったのですが、とてもいい意味で可愛らしい男役さんというイメージを勝手に持っていたのでこんなにダンディーなおじさまになられるとは…

 

 

本当にこの素敵な公演を生で観に行けたことに感謝しています🥰

 

 

皆さん、DVD、Blu-rayは2/12に発売されていますよ…🙃

 

バイト頑張ります…😇