ひぼたん日和

多趣味な女子大生、ブログ始めました。

The ROOM TOUR に参加したくてたまらない今日この頃

こんにちは、ひぼたんです。

 

Mrs.GREEN APPLEさんの、ホールツアーのビジュアルが解禁されましたね!!

 

その名も、The ROOM TOUR!!

 

f:id:hibotan-tan:20190519174853j:image

 

最初にこの画像をみて「あ、もうドストライクやん!!!」と私確信しました、、

 

こういう、なんだか温かみがある感じのデザインや色合いが大好きなんですよね、、

 

一般的なバンドのライブビジュアルとは一線を画す感じ、、、さすがMrs.GREEN APPLE様、、、🙌

 

チケット争奪戦に見事に三連敗した筆者はどんなに熱く語ったとて、行けないんですけどね🤯🤯

 

 

キャパ小さすぎるよぉぉぉ🥺🥺🥺🥺

 

もっと大きな会場でやりましょうよぉぉ😭

(ちなみに、私の大学の友達と二人で応募してバッチリ二人とも落選してますからね!!🙄)

 

 

 

神さま、仏様、運営様、いい子に大学頑張るからチケット恵んでください、、🙃

 

 

Live DVD出るよね!?出るよね!?出るよね!?