ひぼたん日和

多趣味な女子大生、ブログ始めました。

偉大な人。

つい2年前は自分がこんなブログを書くことになるとは思ってもいませんでした。昨日の深夜の突然の訃報に一瞬フリーズする自分に改めて驚きました。

 

NEWSを好きになる前、どの人がジャニーズタレントなのかもあまりわからないというほどジャニーズを知らなかった私は、失礼ながら、どんな人なのかわからないけど、人のことをYOUと呼ぶ人でジャニーズを創った人という認識しかありませんでした。

 

 

そんな私が、NEWSを好きになってジャニーズを少しずつ知っていく中で、色々な面で偉大さを感じることが多くありました。

 

誰にも真似できない、独特な世界観や絶妙なグループ構成。

ファン心をくすぐる演出。

社長であるにも関わらず、演出に携わる姿勢。

デビューした人たちを応援しているだけではなく、自らJrの育成のために稽古に立ち会う気合い。

色々なタイプのジャニーズタレントから慕われる人間性

タレントを心から自分の子供のように愛するあたたかさ。

 

そのどれもがジャニーズというファミリー全体を、そしてエンターテインメントそのものを愛していた故なんだろうなと思います。

 

私が生まれる前の曲でも、流れると「なんか聞いたことがある!」というものが沢山あります。

 

ジャニーさんが亡くなっても、この世界にどんな変化が起こっても、ジャニーズファミリーが創り上げてきたものは決してなくならないと確信しています。

 

どうか安らかにお休みください。

タレントさんとJrさんの家族葬が、穏やかなものとなりますように。