ひぼたん日和

多趣味な女子大生、ブログ始めました。

メドベージェワ選手、世界選手権出場決定!!

こんにちは!ひぼたんです!

 

今日は先日発表された、フィギュアスケートの嬉しいニュースについて、ブログにしてみようかなーと思います。(初っ端からゆるーい入りで、お許しください…笑 ←初スノボで全身筋肉痛になりながらの投稿なのです…

 

 

私はたくさんいる女子フィギュアスケート選手の中で一番と言っても過言ではないくらい応援している選手がメドベージェワ選手なのですが…

 

(あの、1つのプログラムでミュージカルを一本観た後のような感動を与えてくれる演技が大好きなんです…!🥰)

 

今シーズンは、コーチが変わったこともあり、あまり好調とは言えない大会が続いていましたが…

 

先日の、ロシア杯優勝世界選手権への選出と快進撃が続いております!!

 

いやぁ、感動ですね…(号泣)

 

久しぶりに見れたやりきった表情に感無量です😭

 

私と同い年の女の子が、オリンピック銀メダリストとして様々な重圧や、プレッシャーに打ち勝って頑張っている姿に勇気付けられます…!

 

世界選手権がより一層楽しみになりましたー!!

 

出場する選手の皆さんが力を出し切れる試合になるといいな…と願うばかりです☺️